スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ショスオ」コメント0

前々回のブログ「ショスオ」についてのコメントが0件。

自分ではかなり面白いと思って書きました。

ブログを書き始めて上半期が終わりました。

いままで読み手側だったのが完全に書き手側になって自分本位なブログになってしまっているのは「ショスオ」コメント0にも現われていると思います。

というわけでいま30代I先輩のブログをすべて読み返す作業をしています。

純粋に読み手だったあの頃を思い出して。

ということを昨日野球大会で一緒にボールボーイをやっていた時枝副委員長に悩みを告白するように話したら

「…………」

みたいなリアクションでしたね。

僕も先輩にこういうこと言われたら困る。

勝手にやってって感じ。

昨日はお疲れ様でした。

閉会式では審判長がボールボーイの事誉めてたらしいですね。

僕のことかな。

違うか。

篠田県青連会長 
佐藤県理事 
村田県理事
お疲れ様会では朝霞のメンバーがお世話になりました。
失礼な質問もあったと思います。
この場を借りてお詫びいたします。
部長以外のメンバーがあのように県理事の方々とお話する機会も少なく大変貴重な経験をさせて頂きました。

小池ブロ長
昨日はご馳走様でした。
小池ブロ長も言ってましたし僕も感じましたが人のありがたさを感じましたね昨日は。

勉強になりました。


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本文より長いとダメ的な暗黙のルールは無視

ブログっていわゆるつぶやき的な要素もありながら不特定に発信していくという意味では毎日更新するのは神業ですね。ネ申ワザですね。本当にそう思います。

本文がアクションで、コメントはリアクションになると思いますが、時々本文の内容そっちのけでコメントが脱線していく感じがたまりません。

私の場合は文量を気にしません。
阿部副部長には毎回怒られます。


県大会の後の懇親会では小池ブロ長が席をゆずってくれたました。
篠田県連会長(鴻巣)が右隣に
正面に村田県理事(志木)
右45℃に佐藤県理事(桶川)
左隣に芳村部長(膝折)
左45℃に山崎副部長(駅近)

あっという間でしたが、充実した時間と貴重な時間を過ごし
人と人との繋がりの大切さや感謝の気持ちを再確認しました。

途中からテンション上がってしまいプライベートな質問もしてしまいましたが、皆さんとの楽しい時間をいつかまた過ごせる時がくることが楽しみです。

本当にありがとうございました。


篠田会長が「とにかく子供にとってカッコいい親父で在りたい」っていう言葉に皆が何度もうなずいていました。もちろん私も。

その台詞だけで十分いかした父ちゃんです。見習います。
これからも宜しくお願いします。

感謝

芳村部長率いる朝霞市商工会青年部の皆様、月初の月曜日という悪条件にもかかわらず、野球大会に協力して頂き本当にありがとうございました。
仲間の有り難みを深く噛みしめています。

特にボールボーイに関しては審判長から感謝の意が表されました。

放送室で1日頑張ってくれた方々、本当にありがとうございました。

最高です

昨日は…

芳村部長を始めとする朝霞青年部の皆様には大変お世話になりました。
結果は残念でしたが…
審判が褒めていたのはキッと芳村部長の事ですよv-221

たぶん…

No title

ブログ内容だけじゃなく県連の方々からのコメントも期待している凸さん
朝霞@小池さん
17県理事さん
コメントありがとうございます。
トッキー前向きなコメントいつもありがとう。
小池さん昨日はお疲れ様でした。
会長はじめ県理事のみなさんありがとうございました。

No title

部長、人のリアクションなんて気にしてたら疲れちゃうよ、、

リアクションはダチョウ倶楽部で総理は朝霞に昨日来て
クルリンパやってくれればよかったのに

自分の意見をどんどん発揮していきましょうよ

例えば会長さんが子供から見られてかっこいい親父でいたいって
それは理想だけど部長やブロ長はビジュアル的に無理だから
子供がいまの自分の年くらいになったら「親父かっこよかったな」
と思われる自分でいたいとか

ボールボーイの姿は子供が大人になってもかっこいいとは
思わないですとか

昨日、大きいチャリティーコンペで野口五郎さんから五郎賞(56位ヘボ)で40型のアクオスもらって
家帰ってきたんだけどそんな僕って子供から見たらかっこいい親父だと思うよ

って結局自慢か





No title

意見を発揮じゃなくて発信ですね

No title

シートキッド先輩
コメントありがとうございます。
たしかにそのとおりですね。
いろんなモノマネでカラオケを歌うI先輩も鼻ほじりながらの野口五朗のモノマネだけはやらないのはそういう理由だったんですね。
56位で野口五朗賞も凄いし優勝する嶋田先輩も凄いしその嶋田先輩にゴルフ場でゴルフの話したら「無理にゴルフの話しなくていいよ」って言われる僕も凄いしさらに子供がもってるプラスチックのゴルフクラブのおもちゃの写メ撮って「マッスルバック」って嶋田さんに送って返信がまったく来ない僕も凄いしそろそろぶっとばされると思いますまじで。

ありがとうございました

先日の県野球大会、大変お疲れさまでした。
芳村部長を始めとする、朝霞市商工会青年部の皆様の多大なるご協力のお陰で、無事に終了出来ました。
誠にありがとうございました。

また、懇親会では朝霞のメンバーの皆様とも楽しく飲ませて頂き、とても有意義な時間を過ごせました。
ぜひまた、このような機会に同席させて頂ければ幸いです。

・・・コメント、硬すぎですねi-229

No title

志木@むらたさん
コメントありがとうございます。
小池さんのプライベートの話題になったとき村田さんが異様なテンションで共感を示されていたのが忘れられません。
またあの話題で盛り上がりたいですね。
プロフィール

asakaseinenbu

Author:asakaseinenbu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。