スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーひとし君

ブログ書けなくすいません。

出張で体調を崩してしまい復活するのに時間がかかってしまいました。

さて

本気でダイエットをすることにしましたので
(たぶん体長崩した原因もこれにあると思うので)
今日からブログを書くごとにその日の朝の体重を書きこみます。

今朝は96.9キロ

こうでもしないとやせないぞ。

もうお肉も食べないぞ。

でもたまに食べるぞ。

お肉を好きなこととお肉を食べることは別です。

とにかく大晦日までに94.9キロ以下にならないとスーパーひとし君と五万円を没収されてしまうので頑張ります。


追伸

体壊して誰が面倒みてくれるか考えたら嫁しかいないのであんまり変なこと書くのやめますすいませんでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

哺乳類は

冬は冬眠するため脂肪を蓄えます。冬に痩せるのは難しいですよ。暖かくなったら体重が落ちやすい身体造りがいいですよ。そーすると面白いほど落ちます。2ケ月弱で20kgは楽にいけますよ。2kgなら1日で落ちますからそんなに焦らなくてもいいんでは食のストレスは厄介ですよ。ほとんどが、一時痩せてもリバウンドで前の体重を軽く越えます。それでも痩せるのなら、食事量を2割減らすとかなりスムースに落ちます。ストレスもありませんまずは胃袋を小さくしていきましょう

No title

部長ダイエット頑張って下さい。

でも正月休みは食べちゃうんだなぁ(>_<)

メタボキングさん
ナガミさん
コメントありがとうございます(キリッ)
ダイエット情報ありがとうございます
正月は食べてしまいそうですね(キリッ)

やっと・・・

痩せる気になったのね・・・

どうみても、お腹ヤバいよ。


私も、一年でマイナス12キロ。一カ月1キロ計算で頑張るわ!

部長いよいよダイエットですか?!

一人で痩せようなんてやめようよ。

ボクも痩せたい。

ちなみに、ダイエットには汗かくことはあまり関係ないそうです。ボクサーの減量は体内の水分を出す為にやっていますが、僕らのダイエットは代謝してカロリーを燃焼するのが早道です。

諸説ありますが、最新事情では人間が体温を36℃に保とうとする冬場が基礎代謝が高く脂肪を落とす絶好の季節だそうです。

また、毎日体重計に乗り、昨日より50グラムでもいいから少しでも軽くするというメンタル面に依存した方法もあるようです。

ボクも体重15%落とします!
正月明けからだな。
(って、もう先延ばしにしているだろ)

ペース



すでに3キロ痩せてるんで順調ではないでしょうか

あと年末まで毎日150~160gずつ減りつづければ楽勝ですよ部長

不思議なんですけど食前食後に体重量るだけで「いろいろよくなる」と思います。

追伸

谷原の牛角で北沢さんが青年部を待ってますよ~

(「今日の出来事」更新されて萩原さんと北沢さんが紹介されてます)

No title

田中美佐子さん
A先輩
凸さん
コメントありがとうございます。
ダイエットにもいろいろな考え方があるのですね。
いろいろ良くなりたいですね。
プロフィール

asakaseinenbu

Author:asakaseinenbu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。