

ばいなら

おはようございます。

本日
平成24年度朝霞市商工会青年部通常総会
でございます。

部員は17:00集合
開会は18:30

総会なんで
赤ちゃん言葉は禁止で
宜しくお願い致します。

懇親会はいいよ。
もう俺部長じゃないから。

たしか
「ねじ巻き鳥クロニクル」
の最終章は
「さよなら」
だったかな。

「さようなら」も「さよなら」って書くとちょっと切ないね。



一年間ありがとうございました。

ばいなら

前田あっちゃん

床屋に行きました。

明らかにおでこが広くなってる。

キャラクター変えろってことかな。

さて

明日は最後の理事会です。

事務局20:00.

前田あっちゃんも卒業ですね。

全然関係ない

日曜日書いちゃう。

昼も夜も平日も休日もないこの頃ですが
そんなことより花粉が凄いです。

3月4月はサイパンで暮らしたい。

そんな生活ができるように頑張りましょう。

さて

総会まであと1週間。

4/1日曜日のサザエさんの時間ですが宜しくお願い致します。

来れない人は委任状出してね。

僕の名前で召集をかけるのもこれが最後です。

4月2日からはあらゆる責任から解放されて
たぶん透明人間のように見えなくなるぜ。

ワイルドだぜ。

さて

あと1週間で2キロ痩せたい。

でも短期間で痩せると反動が来るのは知ってます。

痩せることは決して難しいことではなく
問題はそれを維持することである。

っていうのは最近発見した真理です。

むかし本で読んだことがありますが
モトクロスのバイクで何十メートルも障害物をジャンプして飛び越えるやつ

「ジャンプすることはそれほど難しいことではありません。
 難しいのは着地することを考えることです。」

なるほどね。

全然関係ないねこの話。

ワイルドだろぉ

昨日は代表者会議

山崎次年度お疲れ様でした。

山崎副部長「これなんですか。質問していいですか。」
芳村部長「そうだね。質問したほうがいいよ。」
山崎副部長「はい。すいません。」
小池ブロック長「あの…質問は部長がして下さい。」

結局最後までルールを理解せずに終わってしまいました。

一年間お世話になりました。

さて

今日は
18:30~金融機関青年部役員会
19:00~青年部活動促進委員会打ち上げ

一瞬だけ金融機関青年部に顔出してから打ち上げ行くぜぇ

ワイルドだろぉ

かっこいい

昨日は一年ぶりのR1グランプリ。

優勝はカウカウの多田ちゃん。

多田ちゃんおめでとう。

嫁さんテレビ見て泣いてました。

アホか。

その後各方面から電話が来てなんか友達同士で優勝パーリィーをやるとか。

勝手にやって下さい。

うちは使わないで欲しい。

さて

最近iPod買いました。

歩くとき聞いてます。

歩くとき聞くのは
マイルスデイビス「ウォーキン」

かっこいい。

俺。
プロフィール

asakaseinenbu

Author:asakaseinenbu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
